FC2ブログ

アサギマダラと自然のよろこび+仏像の写真・画像 【SRS研究所】

アサギマダラは渡りをする蝶、旅をする蝶。その生態と移動調査(マーキング)と国内外の四季の自然を画像で紹介。地球はよろこびの惑星。有限の惑星の無限の美しさと素晴らしさに共鳴・共感しませんか。植物図鑑、昆虫図鑑、動物図鑑も兼用。仏像写真の特殊処理画像も紹介。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

王立植物園のハーブ園の丸い噴水を見ながらベンチでくつろぐ

■シドニーの王立植物園の西の一角にハーブ庭園がある。
 夏の適切な時期に訪れると、世界中から集められたハーブが豊かに茂って、
 数多くの種類の花を見ることができる。
 このハーブ園には丸い石があり、その頂上から噴水が出て石に沿って、
 滑らかに水が流れて石の表面を潤している。
■その様子をベンチにくつろいで座りながら、明るく青い空を堪能できる。
 周囲には種々のハーブの香りが大気に漂っている。
王立植物園のハーブ園
[061227]Royal Botanical Gardens, Sydney, NSW, Australia
(Google Earthの衛星画像では「南緯33°51'49.95"。東経151°12'55.55"」に見える褐色の点が上記写真の噴水です。東に向かって撮影しています)。椅子。
本ブログの「画像による総合目次」がSRS研究所のHPにあります→「総合画像目次」 
SRS研究所のHPは「ここをクリック」
ランキングのために次を一押ししてください(一日一押し):→ 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://srs21.blog59.fc2.com/tb.php/245-b93b5442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。