fc2ブログ

アサギマダラと自然のよろこび+仏像の写真・画像 【SRS研究所】

アサギマダラは渡りをする蝶、旅をする蝶。その生態と移動調査(マーキング)と国内外の四季の自然を画像で紹介。地球はよろこびの惑星。有限の惑星の無限の美しさと素晴らしさに共鳴・共感しませんか。植物図鑑、昆虫図鑑、動物図鑑も兼用。仏像写真の特殊処理画像も紹介。

ハイアットリージェンシーサイパンの池と熱帯植物のある庭園

ハイアットリージェンシーサイパンは
サイパンの西海岸の中央部のガラパンと呼ばれる地域の
やや突き出した岬の部分にある。
岬にはマイクロビーチと呼ばれる白砂の海岸があり、
ホテルはそこに接した14エーカーの敷地に建てられている。
庭園には噴水を持つ池があり、
池の周囲には多くの熱帯の植物が植えられている。
写真の手前の赤い花はサンダンカ、右上の枝は鳳凰木である。
明るい陽射しの下では、南国らしい雰囲気を味わうことができる。
ハイアットリージェンシー
[070324]北マリアナ諸島連邦。サイパン。Saipan Mariana Islands MP 96950。
本ブログの「画像による総合目次」および地域別の画像目次がSRS研究所のHPにあります。SRS研究所のHPは「ここをクリック」
ランキングのために次を一押ししてください(一日一押し):→ 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://srs21.blog59.fc2.com/tb.php/527-f31eb60f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)